2014年11月13日木曜日

【出店予定】今週土曜日はスズカ8時間エンデューロ秋SP!日曜日はサイクルパーティ(千賀サイクル)

いよいよ秋本番、運動するにはもってこいの季節ですね。
このところ、自転車通勤の方が増えてきた気がします。
事故や怪我に気を付けて頂くのは言うまでもありませんが、是非、運動しやすい季節を謳歌して下さい。

さて、今週末は2つのサイクルイベントにお邪魔します。
どちらも「新製品のポケットエナジー」をお持ちしての出店です。
まだお試し頂いていない方、現物に触れる機会です。
是非ブースに足をお運び下さい!


11月15日(土)
スズカ8時間エンデューロ秋SP(@鈴鹿サーキット パドック)

昨年の春秋、今年の春に続き4回目の出店です。回を重ねるごとに、たくさんのお客さまとお話しできる機会が増えて、嬉しい限りです。
今回も会場限定のお試しセット(5本入り)と、現品販売(基本セット・ポケットエナジーセット)用の商品をお持ちします(どちらも数に限りがあります)。
ブースは受付開始からレース終了までオープンしていますが、お持ちするお持ちする製品の数に限りがありますので、是非早目にお越し下さい。



11月16日(日)
サイクルパーティ@長良川三川サービスセンター

千賀サイクルさま主催のイベントです。
会場の関係で、当日、現地での販売はできませんが、隼の取扱製品全品を展示致します(ちなみに、アスリチューンシリーズは、主催者である千賀サイクルさまでお取扱い頂いています)。
もちろんブースは終日設置、製品に関するお問い合わせなども対応いたします。
またご希望者には、「気持ち悪いほど疲れが取れる」と評判のハイドロオイルをお試し頂けるサービス(もちろん無料)も行う予定ですが、こちらは予約制とさせて頂きます(先着15名様)。
ご希望の方は、当日ブースにてお申込み下さい。





現時点の予報では、今週末は全国的に天気に恵まれそうです。
運動する方もそうでない方も、良い週末をお過ごし下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿