2015年4月21日火曜日

【連休前にお届けできるスケジュール】 GW中のスポーツイベントにもATHLETUNEを

来週からいよいよゴールデンウィークが始まりますね。
前半の天候は 今のところの予報では 大きく崩れることはなさそうです。

ゴールデンウィーク中も ラン・自転車をはじめ 全国各地で沢山のスポーツイベントが開催される予定です。
参戦を予定している方は 備品・機材の準備や体調管理 直前のトレーニング(調整)に余念がないことと思います。

春先は天候の急変も多くあり 季節外れの暑さや寒さの対策も整える必要があります。
特に冬の間 寒さに慣れていた身体は急激な気温の上昇に見舞われると
思いもよらないトラブルを引き起こす可能性もあります。
特に 熱中症は真夏のトラブルと思われがちですが 春先の急激な気温の上昇でも起こりうるトラブルですので
体温の調節と水分補給には十分気を付けて スポーツの春を楽しんで下さい。

さて現在 3セット以上のご購入で
① セット数と同数のポケットエナジー
② オリジナルステッカーセット
② 気持ち悪いほど体感のあるハイドロオイル

以上 「トリプルプレゼント実施中」の隼ネットショップですが
このところ「レースに間に合うように ○月○日までに届けてほしい」というお問い合わせが急増しています。

特にゴールデンウィーク中は 配達状況も不安定になることがありますので
必要な分は早目にお申込み頂くことをおススメします。

【ゴールデンウィークに使う分 いつ注文したらいつ届くのか?】 早見表を作ってみました。

◆4月25日・26日注文 
  【1~2セット】→4/29・4/30着【3セット以上】 4/28着
◆4月27日注文    
  【1~2セット】→4/30・5/1着 【3セット以上】  4/29着
◆4月28日・29日注文 
  【1~2セット】→5/2・5/3着 【3セット以上】    5/1着
◆4月30日注文    
  【1~2セット】→5/3・5/4着 【3セット以上】    5/2着
◆5月1日~6日注文  
  【1~2セット】→5/9・5/10着 【3セット以上】    5/8着

※【1~2セット】はクロネコメール便 お届け地域によって 1日違います。
※【3セット以上】はクロネコ宅急便 出荷の翌日お届けです。(東北、北海道、沖縄は2日後着です)

今週土日の注文でしたら、1セットでも今月中にお届け可能です。


=隼ネットショップ:ATHLETUNE基本1セット=
   ※各3セット、5セットは このページ中盤下部の一覧表からのリンクが便利です!
    http://www.hayato-jp.net/SHOP/ATH0001.html





春のスポーツシーズンも
ATHLETUNEでアクティブに 楽しく。



0 件のコメント:

コメントを投稿