2016年12月27日火曜日

【隼ネットショップ】 お申し込み前に賞味期限を確認する方法と年末年始の発送予定

隼ネットショップでは 最低のお申し込み本数は10本です。
30本セット以上のお申し込みからは1本あたりの単価が下がるので
実は多くの方から30本以上でお申し込みを頂いています。

一度に申し込む本数が多くなれば 気になるのは賞味期限。

これまでもネットショップ内に「お届けする製品の賞味期限」は記載していましたが
よりわかりやすく確認していただけるように 目立つ場所に変更しました。
新しい表示場所はここ。トップ画面の画像の中です。


もちろんスマホサイトも 同じように確認していただくことができます。



次に 年末年始の発送予定です。

隼の契約倉庫は 12月31日から1月4日までの期間休業となります。
12月30日11時までのお申し込みは当日発送 それ以降は1月5日の発送となりますのでご注意ください。

特に年明け最初の週末は3連休(7・8・9日)で 多くのスポーツイベントが予定されています。
物流が乱れやすい時期でもあるので 参加予定のある皆さんは お早めにお申し込みください。



隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)


0 件のコメント:

コメントを投稿