2012年12月13日木曜日

協賛情報「プチシングルステニス大会(1月26日・27日@松戸市)」に協賛いたします。



ようやく発売に漕ぎ着けたATHLETUE(アスリチューン)。
出来るだけ多くのアスリートの目に留まるようにしたいものの、広告や店舗での販売は現実的に難しいところが多く、効果的な商品露出の方法を考えてきました。


そこで辿り着いた答えが「大会協賛」。


ネットで大会開催情報を調べてコンタクトを取り、いくつかのスポーツ大会に協賛させて頂くことができる運びとなりました。
(大会協賛情報は、ATHLETUNE特設サイト(http://athletune.hayato-kk.com/)に随時アップします)

また色々な方にご紹介を頂く中で、「テニス大会」を主催されている方と面識を持つことができ、
来年1月26日(土)と27日(日)、大会会場でブースを出させて頂くことになりましたので、ご紹介させて頂きます。


●プチシングルス大会(http://www.petitsingles.com/index.html)
「テニスの上達には試合経験が大事!」をコンセプトに、運営に大変工夫を凝らしている大会で、
多くのテニス大会が「一回負けるとその日は終わり」であるのに対し、「負けても最低5試合を保障」しているそうです。

参加者同士のコミュニケーションにも気を配っておられ、Webページにもたくさん写真が掲載されています。
何とこちらのテニス大会、10年間で、のべ3万人もの方々が参加されているとのこと。
テニスの上達を目指していらっしゃる方、上達のために申し込んでみてはいかがでしょうか?



ちなみに隼が運営しているネットショップでのモニター募集は終了しましたが、
協賛する大会当日は、「大会専用サンプル」を持参して、参加者の方々にお使い頂こうと思っております。


この大会での反応も含め、アンケートでお寄せ頂いた情報は近々お知らせしますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿