2012年12月30日日曜日

お礼とお披露目

2012年もいよいよ年の瀬です。
今年は私にとって、非常に大きな節目の年となりました。

起業はしてみたものの、会社登記から通販という販売方法、経理処理、商標の取得、Webサイトの作り込み、マス媒体を利用した広告・・・。
右も左も全く分からない状態で、本当に多くの方々に助けて頂きながら、何とか10月に第1号商品「黒壺もろみ」を、12月に第2弾商品「ATHLETUNE(アスリチューン)」の発売を迎えることができました。

商品のモニターを募集した際には、友人や家族だけでなく、多くの先輩や後輩が知人に紹介して下さり、非常にたくさんの方々のご協力を頂戴しました。
おかげさまで、発売前の段階で、たくさんの忌憚のないご意見やご感想を伺うことができ、より高いレベルでの商品化につなげることができました。

その他にも、利益や採算は度外視で、快く手を貸して下さった、また応援して下さったたくさんの方々のおかげで、非常に前向きな気持ちで年末を迎えることができました。

この場をお借りして、心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
また、まだ生まれたばかりの会社ですが、これからも皆さんに喜んで頂ける商品をたくさん世に出していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。


さて既にご案内の通り、来年からはさまざまなスポーツシーンでの商品露出のために、協賛させて頂くスポーツ大会で、ブース出展を行うことになりました。

ブースで使う販促グッズがようやく完成しましたので、写真をアップさせて頂きます。

まずは「バナー(横断幕)」。
幅2.4m、高さ1.2mに、ATHLETUNE(アスリチューン)というブランド名が目立つように、商品パッケージをイメージしてデザインしました。

最初の協賛大会は、1月14日の「いちのみやタワーパークマラソン」です。
この大会は、残念ながらブースの出展はできませんが、スタート・ゴールの会場にバナーを貼って頂く予定です。





そしてもう一つ。
冬場の大会には必需品の「ベンチコート」。こちらにも、商品のロゴを入れてみました。

写真では見えにくいですが、右腕には「ENERGAIN」、左腕には「SPEEDCURE」のロゴ入りです。ちなみに正面はHayatoロゴ入りで、結構目立ちます。

ただフードを下すと背中のATHLETUNEロゴが隠れてしまうのは誤算でした・・・(笑)。

上記バナーが貼ってある大会には、このベンチコートを着てお伺いする予定ですので、見かけたら気軽に声をかけて頂ければ幸いです。


今年も大変お世話になりました。
来年は今年よりもっと充実した一年になるように、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
2013年も、隼(はやと)をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿