2013年1月14日月曜日

『第11回 いちのみやタワーパークマラソン』、開催おめでとうございます!_ATHLETUNE


『第11回 いちのみやタワーパークマラソン』開催おめでとうございます!
出場したランナーの皆様、応援に力を注いだご家族の皆様、おつかれさまでした!
ATHLETUNEも大会に協賛させていただいて、私、三上も会場で応援させていただきました!


今回で11回目となる大会とのことで、エントリー者総数は8,242名、過去最多だそうです。
ですが、実行委員の方に伺ったところ、過去10回では、「ここまで天候に恵まれなかったことはない」というくらい、冷たい雨が時折強く降りしきるコンディションでしたね。

ランナーは勿論、応援の方やスタッフの皆さんも大変な思いをされたことと思います。

しかしながら競技の方は、コンディションの悪さを吹き飛ばすような熱のこもった走りと、「イベントを心底楽しむんだ!」という参加者の明るさ、拝見しているだけでも非常に楽しい一日でした。


ベストの走りを楽しんだ後は、身体のケア。
明日からのお仕事も最高の体調で迎えられるよう、今日はゆっくりと体を休めて下さいね。


ところで今回のような持久系のレースって、体力やスタミナが結果を左右します。

まさにこういう大会の当日、レース直前に飲むと「スタミナの持続が体感できるように」を目指して開発したのが「エナゲイン(ENERGAIN)」です。

また、レースの後には、素早く疲労を回復したい。
レース後に飲むことで「疲労回復を早めるように」をコンセプトに、スピードキュア(SPEEDCURE)を開発しました。

スタミナ系スポーツのためだけに開発した最新科学サプリがATHLETUNEです。

もちろん薬物は一切使っていません。
日本の法律で認められている食品原料だけで作っていますのでご安心くださいませ。
(ちなみに今回の大会では、ATHLETUNE基本セットを10個ご提供し、抽選で選ばれたランナーにお渡ししました。)


また大会プログラムに、いちのみやタワーパークマラソン参加の方だけのプレゼントを載せています(P92をご参照下さい)!

エナゲイン3本とスピードキュア3本のセットを、お申込みの方全員プレゼントしますので、ご興味のある方は、是非使ってみてくださいね。

たくさんのご応募、お待ちしております!


★ATHLETUNE情報~運動前・運動後では欲しい機能が違う~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿