2014年7月31日木曜日

アスリチューン出店情報 : 今週末は「伊予市トライアスロン大会 in ふたみ」

ATHLETUNEは、自転車・マラソン・水泳などの持久系スポーツに最適なサプリメントです。
特にこのところ、トライアスロンでの利用のためにご購入下さる方も増えています。

製品を発売した頃から出店できるトライアスロンレース探していましたが、なかなか条件が合うところが無く実現しませんでした。

そんな願いが、今週末にようやく実現! 
今週末は愛媛県伊予市のトライアスロンレースです。
 
伊予市トライアスロン大会 in ふたみ

横浜からの距離は約800km。
先週、岡山のレース(ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット)から戻ったばかりですが、
今週も長距離です。

先週と今週で約3,000km。
最近は愛知・岐阜近辺だと、あまり遠く感じなくなりました(笑)。

ただ厳しいことに、この4月以降は高速料金の割引率も低くなったし、燃料費は上がってるしで、経費は確実に嵩んでる…。


それでも、出店させて頂ける大会があるのは有難いことです。
とにかく、一人でも多くのアスリートにアスリチューンを知って頂けるように、 今週も行ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿