2015年11月3日火曜日

【11月から新しい企画 実施します】 フィールドを気持ちよく使うために。    #ATHLETUNE #アスリチューン

アスリチューンを発売してから この年末で丸3年になります。
スポーツイベントでのブース出店を重ねることで 直接アスリチューンの特長をお伝えしてきました。
おかげさまで 少しずつではありますが 着実にご愛用者は広まってきました。
出店の無いスポーツイベントの会場でも ゴミ箱にアスリチューンの使用済みパッケージを目にする機会もあり
自分が創った製品を愛用して下さる方がいることにたくさんの勇気をもらっています。

アスリチューンを使用するフィールドの多くは屋外で 近くにゴミ箱があるとは限りません。
使い終わったパッケージは 一旦ポケットやリュックの中にしまっておくことになりますが
無意識のうちに いつの間にかフィールドに落としてしまうこともあると思います。

登山道というフィールドがトレイルランナーだけのものではなく 登山客と共用する場であるように
自転車・トライアスロンのコースも 日を改めれば一般の道路利用者がいます。
その時に補給食のパッケージが落ちていたら
ランナー・選手全員の もしくはそのスポーツ全体のイメージが悪くなってしまいます。
何よりも 「自分が楽しませてもらっているフィールドを(たとえ無意識でも)自分たちで汚したくない」と思うのは
当然のことです。

使い終わったらゴミを出してしまう製品を製造販売している者として この問題は目を背けられない。
ということで 隼ネットショップでは11月から新しい企画をはじめます。

その名も「ゴミ入れポーチキャンペーン」。
使い終わった後のゴミを落としたくないアスリートのための
「ゴミ入れポーチ」をノベルティとして作りました。

アスリチューン3箱以上のお申込みの場合
ポケットエナジー3本を特典としてお付けしていましたが
この代わりとして「ゴミ入れポーチmini」を選択して頂けます。
5箱の場合はポケットエナジー5本
または ゴミ入れポーチmini+ポケットエナジー2本を選択可能です。



大きさのイメージは 画像を見て頂ければと思いますが
縦105mm×横60mm 入れ口の直径は約30㎜です。
ランニング中の「揺れ」が気にならないように
小ぶりの仕様になっています。

裏面はマジックテープのバンドが付いており
リュックなどに設置できるようになっています。



特典は「選択可能」ですので もちろん今まで通りの「ポケットエナジー」をお選び頂いても結構ですが
是非この機会に 「ゴミポーチmini」を皆さんのスポーツシーンのお供にして頂きたいと思います。

企画実施期間や特典の選択方法など 詳しくは隼ネットショップをご確認ください。



隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE 特設サイト
使い方の工夫・使用感の参考に ⇒ ATHLETUNE サポートサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ




0 件のコメント:

コメントを投稿