2015年11月10日火曜日

【ゴミポーチをより多くの方に】企画内容を若干修正します & ポーチの裏面はどうなってるの?    #ATHLETUNE #アスリチューン

先日アップした【11月からの企画⇒ゴミ入れポーチキャンペーン】ですが、
ありがたいことに 早々からたくさんの反響を頂いています。
「こういうの待ってた!」
「これ欲しいです!」
という 勇気付けられるコメントを多数いただきました。ありがとうございます。

「トレイルやフィールドに残されるごみが無くなれば良いな」と思って作ったポーチが
たくさんの方に好意的に受け止めていただけて 嬉しく思いました。

当初は「オマケのポケットエナジーの代わりに」と思っていましたが
せっかくなら より多くの方に使って頂き、少しでもフィールドが綺麗になれば」と思ったので
企画内容を若干変更させていただくことにしました。

前回ご案内した内容は
・3セットのお申込み⇒ポケットエナジー3本の代わりにゴミポーチmini、もしくはポケットエナジー3本
・5セットのお申込み⇒ゴミポーチmini+ポケットエナジー2本、またはポケットエナジー5本
としていましたが

・3セットのお申込み⇒ポケットエナジー3本 + ゴミポーチmin
・5セットのお申込み⇒ポケットエナジー5本 + ゴミポーチmini
に変更させていただきます。
つまり 「ダブルプレゼント」です。

ご注文画面では特典を選択して頂く必要は無く
これまでの特典分のポケットエナジーに追加して
ゴミポーチminiも同梱します。

既に今回の企画で特典を選択して頂いたお客さまには
不足分のポケットエナジーもしくはゴミポーチminiを別途
後送いたしますので 少々お時間をください。


また 画像をご覧になった方から「ポーチの固定部はどうなっているのか?」というお問合せもいただきましたので 画像をアップします。
縦にベルクロテープがあるだけのシンプルな構造です。

固定の方法などもいろいろ工夫が出来ると思いますので
また是非アイディアをお寄せください。



スポーツを気持ちよく楽しめる環境を 一人ひとりが大切にしていけると良いですね。

ゴミ入れポーチキャンペンの詳細は 隼ネットショップをご確認ください。


隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE 特設サイト
使い方の工夫・使用感の参考に ⇒ ATHLETUNE サポートサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ










0 件のコメント:

コメントを投稿