2015年12月20日日曜日

【楽天ID決済導入!】 隼ネットショップで楽天ポイントが貯まる!使える!

皆さんの多くが AMAZON や 楽天市場をはじめ ネット通販を利用していると思います

隼ネットショップも 以前から購入金額に応じたポイントの加算を検討していましたが
なにせ商材が少ないネットショップですので ポイント制度自体に大きな意味を見いだせずにいました

「貯めやすく 使いやすくなければポイントシステムの導入は難しい」
そう考えていましたが この秋から隼ネットショップでも「楽天ID決済」をご利用頂けるようになりました


つまり
楽天IDをお持ちの方は 隼ネットショップでのお買い物で楽天ポイントを溜めることが出来る
また 貯まった楽天ポイントをお使い頂くこともできる
という仕組みができました

ウェアやシューズなどは 「実店舗で現物を見てから買いたい」という方が多いと思いますが
既に継続して利用しているモノや たとえ現物を見たとしても機能がわからないモノに関しては
通販を利用する方も多いと思います

言うまでもありませんが せっかくポイントがもらえるなら 出来るだけ買い物をまとめた方が貯めやすい
そういう意味で たくさんのスポーツ関連商品を扱う楽天市場さんのポイントシステムを
隼ネットショップでも利用できるのは お客さまにとってもメリットが大きいと思います

利用の仕方は 隼ネットショップでのお買い物の際に 「決済方法」⇒「楽天ID決済」を選択するだけです

楽天IDをお持ちの方は 是非 隼ネットショップでのお買い物でも楽天ポイントをお貯めください


隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ 

0 件のコメント:

コメントを投稿