この日は日本フライ級王座決定戦 サポートアスリートの粉川拓也選手の試合です。
左が粉川選手 |
順調に身体を仕上げて来たとのこと。
全てのアスリートに言えることですが リングに上がった時点 もしくはスタートラインに並んだ時点で
どこまで準備を整えられているかが勝敗の分かれ目。
対戦相手の斎藤選手も 同様に厳しいトレーニングを積んできているに違いありません。
この日は9つの試合が繰り広げられましたが 粉川選手の試合はもちろんメインイベント。
早目に会場に到着して観戦していましたが メインではない試合でもかなりの盛り上がりです。
各選手とも鍛え抜いた身体だけを武器として 3分という限られた時間 必死で戦います。
応援する側も幟やバナー 揃いのTシャツを準備して 声を枯らして応援します。
選手が終始 目の前で戦うので 開始から終了のゴングまで応援の声が途切れる間がありません。
そしていよいよメインイベント。
既に応援の声は盛り上がっていますが さすがにメインはレベルが違います。
選手入場から 双方の応援ギャラリーは声を揃えて 名前のコール。
いよいよ試合開始のゴングです。
粉川選手 攻める 攻める! |
粉川選手は終始冷静で 序盤から的確に攻撃を仕掛けます。
途中で対戦相手の顔面から流血させることはあっても
自身は軽快なフットワークを駆使して ダメージを与え続けます。
最終ラウンドでは 齋藤選手の猛攻にヒヤッとさせられる場面もありましたが 無事に王座返り咲きを果たしました。
トランクスの右裾にATHLETUNEのロゴ! |
チャンピオンベルトを手にした粉川選手と記念撮影。
お疲れのところ感謝です。
王座に就いたという事は 次はその座を狙うものに追われるということ。
近々に防衛戦が組まれるかもしれませんが 是非 その座を死守してもらいたいと思います。
アスリチューンは引き続き粉川選手をサポートしていきます。
応援よろしくお願いします!
隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE 特設サイト
使い方の工夫・使用感の参考に ⇒ ATHLETUNE サポートサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ
0 件のコメント:
コメントを投稿