2016年1月26日火曜日

1/30の日産スタジアム駅伝は 賞味期限切れの補給食を忘れずに!?

1月30日は 「日産スタジアム駅伝」が開催されますが、この大会では初めて ブースを出店させて頂きます。
今回の出店でも 毎回ご好評の「お試しセット(5本入り)」も販売させて頂く予定です。
「アスリチューンを使ってみたい」とお考えの方は 手軽に3種類のゼリーをお試し頂ける機会ですので
是非ブースに足を運んでいただければと思います。
もちろん 参加者でなくてもOKですので お近くにお住まいの方やお友達の応援で来場される方も 是非どうぞ。

さて 前回のブログ 「隼がブース出店にこだわる理由」でも記載しましたが
ブースはお客さまとの重要なコミュニケーションの機会です。

機能や飲みごこち パッケージにもこだわったアスリチューン。
もっともっと たくさんの方に知っていただきたい。
他製品との違いや使い心地を含めて とにかく一度 お使い頂く機会を作っていただきたい。
サンプリングと言う手もありますが 数に限りがあるので
無尽蔵にお配りする訳にはいかない…。

お客さまが 気軽に「それなら試してみよう」と ブースに足を運ぶ気になる
そんな コンテンツは無いかと考え ひねり出したアイディアです。

今回 他社の賞味期限切れの補給食と アスリチューンのエネルギー補給用ゼリー「ポケットエナジー」を
ブースで交換させていただくという試みを実施します。

賞味期限が切れているとは言え
購入した未開封の製品を捨ててしまうのは勿体ないです。

なので 捨てるのではなく「新品のポケットエナジーと交換」
させてください。

条件は「賞味期限が切れていること」。
どれだけ古くてもOKです。
ただし 未開封のもの また一人1点とさせてください。

こちらも 駅伝参加者でなくてもOK。
応援の方 お散歩がてらの方 どなたでも交換します。

今回の試みの反応を見て 好評なようであれば別イベントでも実施を検討したいと思います。


隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました) 

0 件のコメント:

コメントを投稿