2016年11月28日月曜日

より早く。より使いやすく。隼ネットショップの運営を変更します。

久しぶりのブログ更新です。

イベントでお会いする方々からは ブログの更新が滞っていることに関して
「面倒くさくなったんでしょ?」とか「実は体調を壊したんじゃ…?」などと言われておりますが
面倒にもなっていませんし ましてや身体は絶好調です。ご心配をおかけしました。


実はこの2か月ほど 隼ネットショップの運営変更の作業を進めていました。
お客様の利便性を考え 設立以来 ずっとお世話になってきた営業倉庫と配送業者を変更することにしました。
ようやく体制が整いましたので 変更事項をご案内をさせていただきます。


変更① 10本ずつのセットアップ廃止
これまで隼ネットショップでは 10本ずつメール便箱にセットアップしてお届けしていました。
10本セット(1箱)の方はこれで良かったのですが このところ30本セット(3箱)や
50本セット(5箱)のお客さまも増加し お客さまからは「箱は捨てるだけなのでもったいない」
というご意見を頂いていました。
これらのご意見やエコの観点からも発送形態を再検討し
今後は輸送箱にそのままお申し込み製品を封入する形態に変更します。


また ゆうパケットでのお届け対象セットも 汎用箱を利用した発送に変更します。

変更② 発送場所と発送業者の変更
これまで隼ネットショップの契約倉庫は岡山にあり ヤマト運輸様に配送をお願いしていました。
今回 契約倉庫を川崎に 配送業者も日本郵便様に変更することになりました。
この変更により 多くの地域でお届けに要する時間を短縮することができます。
(各地域のお届け目安日数は以下のURLをご参照ください)
http://www.athletune.com/delivery/

変更③ 初めての方におススメ。各5本計15本セットの発売
このところ ありがたいことに新規のお客様からのお申し込みがたいへん増えています。
そんな方からのご要望で最も多いのが「5本ずつ買うことはできないのか?」という内容。
このご要望にお応えして 初めての方におススメの「赤5青5黒5(計15本)セット」を加えました。

既にショップページもリリース済み。ご興味のある方は以下のURLからお願いします。
http://www.hayato-jp.net/SHOP/ATH050505.html


その他 今回の変更を機にさらに使いやすいネットショップとしていくための変更を準備しています。
これに関しても 近日中にご案内できるよう 準備を進めています。



これまで頂いてきた様々なご意見やご要望を できるだけ多く反映できるように 今回の変更を進めてまいりました。
これを機に 一層多くの方に支持されるネットショップを運営していきたいと思います。

引き続き お気づきの点がありましたらご意見ください。
今後とも皆様のご理解とを よろしくお願いします。



隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)

0 件のコメント:

コメントを投稿