2016年12月19日月曜日

30本・50本セットの特典を廃止し、新しい特典企画を実施します。

早いもので 今年も残すところ2週間となりました。来年2月で隼も丸5年となります。
おかげさまで少しずつですが確実にアスリチューンユーザーが増えているのを実感しています。
本当にありがとうございます。

12月から 発送拠点や配送業者を変更したり またセット組みの充実を図ったり 大規模な変更を行いましたが
もう一つ 創業時からのサービス「30本以上のセットのお申し込みにお付けしていた特典」の変更を行います。


現在、隼ネットショップでアスリチューンをお申込みいただくと 30本セットには3本50本セットには5本
オマケとしてポケットエナジーをプレゼントしています。

この特典は来年の1月15日までのお申し込み分までで終了させていただき
これに代わる新たな特典企画を来年1月1日から実施します。

新しい特典企画は「使用済みパッケージと新品のポケットエナジーの交換企画」です。


実はこの企画は昨年実施した「ゴミポーチmini添付企画」の終了時から考えていたものです。

ポーチの大きさを改良して再度実施することも考えましたが
いっそのこと「使用済みパッケージと新品を交換することにすれば 意識して持ち帰ってもらえるのではないか」
と思ったのがきっかけです。

企画の詳細は追ってお知らせしますが 要旨を簡単に説明すると
「使用済みパッケージ10枚と新品のポケットエナジー1個と交換する」
という内容です。

具体的の運用は
①使用済みパッケージを住所・氏名・メールアドレスを同梱し 指定の住所宛にお送りいただく。
上限は50枚(ポケットエナジー5個と交換)とする。
②こちらから交換コードをメールで送信する(6か月間有効)。
③次回のお申し込み(20本セット以上)の際に 特典分のポケットエナジーを特典としてお付けする
こんな感じになります。

これまでの特典は30本以上でしたが
発送業者の変更により20本セットからゆうパックでお送りすることとなったため
特典の添付対象も20本セットに下げることにしました。
また添付の上限は5本。 20本セットの購入でも 5本のポケットエナジーを獲得することが可能です。

さらに お送りいただく使用済みパッケージは アスリチューン以外の補給食でもOK
(但し「ジェル またはゼリー状の商品のパッケージ」に限らせていただきます。)


今 お手元にある補給食のパッケージ 年末の大掃除でも捨てずに取っておいてくださいね。

詳細の情報を早くお出しできるよう 準備を進めてまいります。
お楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿