2014年6月24日火曜日

ATHLETUNE出店情報 ~エクストリームシリーズ尾瀬桧枝岐大会~

おはようございます。隼の三上です。
直近のATHLETUNE(アスリチューン)協賛大会は、以下の通りです。
 ・6月28日 エクストリームシリーズ尾瀬桧枝岐大会
 ・7月05日 そでがうらサマーサイクルロードフェスタ
 ・7月12日 COUPE DE AACA(第14戦)
 ・7月26日 ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット 
上記4大会は全てブースを出させて頂きます。お会いできるのを楽しみにしております!
株式会社 隼 三上


今週末、6月28日はアドベンチャーレース「エクストリームシリーズ尾瀬桧枝岐大会」です。
アドベンチャーレースは、「MTB(マウンテンバイク)・トレイルランニング・カヤックでコースを移動しながらチェックポイントをクリアしていくレース」、分かりやすく言うと、オリエンテーリングの移動手段にMTB・トレラン・カヤックを使うレースといったところでしょうか。



ATHLETUNEを知って頂くために、協賛させて頂けるイベントを探していた当初、恥ずかしながら「アドベンチャーレースが何なのか?」、全く理解していませんでした。

「アドベンチャーレース」という名前からイメージしたのは、「泥だらけになって命の危険と直面しながら、千切れかけのつり橋や道なき道を進む、命知らずな男どものレース」的なもの(笑)。それでも「とにかくサンプリングをさせて頂ける場ができた」ということで、本当に嬉しかったのを覚えています。

そんなこんなで始まったアドベンチャーレース「エクストリームシリーズ」の協賛出店、今回は尾瀬桧枝岐大会です。
昨年の同大会で初めてこの地を訪れた際、豊かな自然だけではなく地元の方の深いホスピタリティに触れ、大好きな場所になりました。
残念ながら檜枝岐でのシリーズ戦は今回で一区切りとのこと。残念ではありますが、始まりがあれば終わりがあるのも仕方ないことです。



エクストリームシリーズの出店者として再びこの地を訪れるのがいつになるのかは分かりませんが、この地で知り合えたたくさんの友人との交流は今後も続くでしょうし、また檜枝岐という地を訪れる機会もあるでしょう。

とにかく今回の桧枝岐大会を大成功で締め括り、この大会に関わった全ての方に「良い大会だったな」と思って頂けるように、微力ながら出店者として楽しく関わって行ければと思います。

今回は、試験的に新しい商材を持参して出店します。お会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿