2014年11月25日火曜日

【お客さまからのご感想】 楽しいが一番!

★お客さまからのご感想★


ネットショップをオープンして丸2年が経ちましたが、
ありがたいことにご利用下さる方の多くが、コメントを入れて下さります。

内容は、商品を知って下さったきっかけや、製品の使い方に関するお問合せが多いですが、
先日、以下のようなメールを頂きました。

~知り合いと、義理でマラソンに出場することになり、嫌々練習する中でアスリチューンを知りました。
使ってみたところ楽に走れ、キツいと感じることが少なくなり、大会では楽しく完走することが出来ました。~

アスリチューンは、プロの自転車選手や日本代表級のタッチラグビープレーヤー、またフルマラソンを2時間台で完走するようなアスリートなど、高いレベルでのパフォーマンスを求める方にもお使い頂いていますが、一方で、たまに運動する方がサポートツールとしてお使い下さるケースもあります。

言うまでもなく、「この製品のおかげで勝てた」、「記録が更新できた」、というご感想も嬉しいですが、「本当は嫌だったけどこの製品のおかげで楽しくゴールできた」という声を聞くと、この製品を世に出して良かったと感じます。

日常的に運動している人には、走るという行為は「楽しみ」に分類されますが、そうでない方にとっては「苦痛」でしかありません。

どんなスポーツにも言えることですが、「走ると気持ち良いよ」とか「達成感が何とも言えない」と言われても、嫌なものは嫌。
本人が「楽しい」と感じることが無ければ、最初の一歩はいつまでも踏み出せません。

 アスリチューンを一人でも多くの方に知って頂くために、スポーツイベントでの出店を主軸に活動していくと決めた時に、写真のような横断幕を創りました。

スポーツイベントにエントリーするきっかけは様々です。自分の目標を更新するために、楽しみに参加する方も多いでしょうが、中には「仕方なく」という方もいるでしょう。

どんなきっかけで当日を迎えるにしても、せっかくの機会が楽しい時間になれば、こんな良いことことはありません。


記録を更新したい方にも、ゲームに勝ちたい方にも、そして「とにかく早く終わって欲しい(笑)」方にも。

アスリチューンを使った方が、その日を「楽しかった!良い一日だった!」と振り返れるような、そんな製品をお届けできれば嬉しいです。


「楽しいが一番!」









0 件のコメント:

コメントを投稿