2015年3月23日月曜日

ハイドロオイル 使い方のコツ 【体感を分ける たったこれだけの違い】

昨年8月から取り扱いを始めたハイドロオイル。
おかげさまで 「気持ち悪いほど体感がある」と ご好評です。
(取扱い開始時のブログはこちら

本来は 運動前に使うことで筋肉のトラブル(攣りなど)を予防して
最後まで高い身体パフォーマンスを維持するための製品ですが
一番違いが分かるのは 運動後の疲労が溜まって痛いほど筋肉がパンパンに張っている時です。

おかげさまで 自転車 マラソンなどの長距離のレースに使って頂く方が増えています。
本格的な春のスポーツシーズンを迎えて この週末もたくさんの方にお申込みを頂きました。
ありがとうございます。 



このハイドロオイルに関しての問い合わせで つい先日 ブースたお客さまがお客さまがいらっしゃいました。
伺うと
「ハイドロオイルを購入したが 自分は今一つ良さが分からない。 使い方のコツがあれば聞きたい」
とのこと。

このオイルの使い方は 「パッケージから手のひらに出して よく揉んで熱をかけてから塗る。」
それだけです。


商品のお届けの際に 使い方を記載したメモを同梱していますが
そのお客さまの使い方は 「パッケージから少量を指先にとって塗っていた」ということでした。

ご説明すると お客さまは「たったこれだけでそんなに劇的な違いが出るのか?」と半信半疑。

その日のレース後に再度ブースにお越し頂いて 疲れが溜まった足に使って頂きました。
すると「確かに違いますね!」 「使い方ひとつでここまで違うとは!」と 嬉しいお言葉。

確かに「たかがオイルの塗り方だけで 違いが出る」なんて思いませんよね。
でもどんな製品も 使い方ひとつで違いが出るんです。
(スポーツサプリメントでも同じです。この辺はまた後日…。)

自転車でもマラソンでも せっかく準備して迎えた日に 身体のトラブルで十分に楽しめないのは残念です。
特にこれからの季節は寒暖の差が激しく 筋肉が受けるストレスも大きくなります。

是非 トラブルの予防・高いパフォーマンスの維持の意味でも ハイドロオイルをお試し下さい。
3ml入りのトラベルパックが10枚入っています。
(ちなみに 身長176cm 体重68kgの男性で 1枚で腰から腿・ふくらはぎまで 十分にお使い頂ける量です。)
ネットショップはこちら

出店していると お客さまとの直接のかかわりの中で 製品の使い方や特長を詳しくお話することが出来ます。
ATHLETUNE・ハイドロオイルなど 使って体感ができないという方は是非ブースにお越し下さい。
使い方を改めてご説明させて頂きます。


そうそう ブースにお越しになる際には 先週お届けした大きなハガキ 是非ご持参下さいね。






アクティブで楽しいスポーツシーンを ATHLETUNE で。

0 件のコメント:

コメントを投稿