2015年3月20日金曜日

ATHLETUNE の大きなハガキ届きます。出店する会場で見せたら黒プレゼント!

昨日から明日にかけて 過去ATHLETUNEを購入してくださった方に
A4サイズの大きなハガキが届きます。




4月からの代引きの変更や 新しいステッカーセットのことを書いています。

私としては Eメールもそうですし ポストに届く印刷物はできるだけお送りしないよう意識していますが
今回は 4月からの変更を事前にお伝えしたくて お送りしました。





ですが、「単なるお知らせハガキでは楽しくない!何か楽しくできないか?」と
企画を考えました。



そこで、
「A4ハガキを協賛会場で見せてくれたら、その場でポケットエナジー1本プレゼント!」を実施します! 

今日決めました!来週の「COUPE DE AACA 2015 第3戦」から実施します。
期間は6月末まで!


「A4ハガキ丸ごとを持ち歩くのはちょっと…。」という方は、下の写真の赤線部分を切り取ってお持ち下さい。
ポケットエナジーの画像部分を 切り取ってお持ち頂いても可



お近くの大会 是非ブースに遊びに来てくださいね。


日本マスターズ水泳(短水路大会)愛媛会場(4月4・5日)
第5回晴れの国おかやま7時間エンデューロ(4月12日)
ワールドサイクル&ベックオンカップ2015(4月26日)
春のしもふさクリテ(5月3日)
箱根ヒルクライム(5月23日24日)」
スズカ8時間エンデューロ 春sp(5月31日)



アクティブで楽しいスポーツシーンを ATHLETUNE で。

0 件のコメント:

コメントを投稿