2015年3月11日水曜日

ATHLETUNE ステッカーキャンペーン 始まりました。

既にネットショップではご案内してますが この度新たにATHLETUNE ステッカーを制作しました!

前回のステッカーは名刺大でしたが
今回は大サイズ(W105mm×H26mm)4枚と 小サイズ(W51mm×19mm)6枚のセットタイプにしました。
大まかなサイズは 写真でイメージして下さい。

また 自転車やアウトドアグッズに貼って頂けるように 水と光に強いタイプの材質で作成。納得のいく出来上がりです。




大小サイズを同じバイクに貼ったのがこちら。
トップチューブに大を、シートステイの付け根に小を貼りました。

黒くてマットなバイクだと ひときわ目立つ感じですね。

ちなみにこのバイクは ATHLETUNEがサポートする新しいロードレースチーム「コラッジョ川西」の栂尾さんのものです。




ステッカーの完成がぎりぎりだったので 先日のチームプレゼンパーティの際に 会場で貼らせて頂きました。

(既にお客さまがいらっしゃるにもかかわらず ディスプレイしてあるバイクにステッカーを貼るの図・・。)

もちろん、ちゃんと許可を頂いて貼りましたよ(汗)。

※ちなみに当日の様子がシクロワイアード様にアップされています。
 (シクロワイアード様の記事はこちら
ちゃっかり乾杯の挨拶をさせて頂いた私も写真を掲載して頂きました。





画像が小さくて分かり難いという方向けにはこちら。

左はFフォークに大を 右はシートステイに小を貼りました。

白地に赤青のステッカーは かなり目立つ感じです。







番外編

スマホと予備バッテリーに小を貼るとこんな感じ。

ちょっとした身の周りのグッズにも貼れるサイズです。









このステッカーは非販売品で サポートしているチームや選手にお渡しする他
ネットショップで3箱以上のご購入に1枚プレゼントとして お付けしています。
隼ネットショップはこちら

それなりの枚数を用意していますが 在庫が無くなり次第終了しますので ご希望の方はお早めに。


さあ 季節はいよいよ春!

アクティブで楽しいスポーツシーンを ATHLETUNE で。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿