2015年8月19日水曜日

【ポケットエナジー多めのオトクな3セット 赤5・青5・黒20 発売!】今週末の「シマノ鈴鹿」でもお試しください   #ATHLETUNE  #アスリチューン

今週末は「シマノ鈴鹿ロード」ですね。
昨年の初日は悪天候のため大会中止になりましたが 今年はきっと大丈夫でしょう!
先週末のAACA会場でも たくさんの方に「来週のスズカは出店するんですか?」と聞かれましたが
残念ながらシマノ鈴鹿の会場にはお伺いできません。参加される方の熱い走りを楽しみにしています。

KINAN CYCLING TEAM @AACA第8戦
さて最近は 割引&特典付き【ATHLETUNEまとめ買い3セット】のお申込みが増えてきました。
特に一番人気が高いのは『赤10・青10・黒10』ですが
新しく 黒・ポケットエナジーを多く組み込んだ『赤5・青5・黒20』を設定しました。

そもそも今回のセット組の追加は お客さまからのお問合せがきっかけでした。
長距離スポーツ 特に距離が長いだけではなく競技時間自体も長くなるスポーツでは エネルギー補給の頻度を多くする必要があり
「まとめ買いは魅力的でも 自分の使用バランスとは合わない」
とご相談を頂きました。

スタート前に【赤】1本 レース中に【黒】2~4本 ゴール後に【青】1本

「使ってみたらこういう減り方だった」という方が結構いらっしゃると思います。
このようなユーザー向けに今回設定したのが 【黒・ポケットエナジー】を多くしたセットです。
 「あ、私の使い方には『赤5青5黒20』かも」と感じたときに ぜひ。
 3セットは 特典にポケットエナジーが3本付いてお得です。


隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE 特設サイト
使い方の工夫・使用感の参考に ⇒ ATHLETUNE サポートサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿