2014年8月7日木曜日

全日本学生ロードレースカップ湾岸クリテリウムの表彰台をアスリチューン使用選手が独占!

更新が遅くなりましたが…。

7月26日、お台場サイクルフェスティバルで開催された全日本学生ロードレースカップシリーズ第5戦 湾岸クリテリウム。

距離は20kmと短めですが、観客も多く非常に盛り上がるレースです。
サポートさせて頂いているプロチームのシエルヴォの選手も多数出場するし、学生のレースもある。しかも交通のアクセスの良い場所で行われることもあり、是非とも観戦したかったんですが、やはり出店スケジュールが重なり、残念ながら会場に行くことはできませんでした。

そんなレース当日、岡山で出店していた際に携帯に連絡が着信。
アスリチューンを使ってくれている早坂君でした。
「お台場 湾岸クリテリウム勝ちました!後でレポート送ります!」

努力が足りなかったのか素質が無かったのか、自分はトップアスリートにはなれませんでしたが、
自分が世に出した製品のロゴを背負って表彰台に立ってくれるというのは本当に嬉しいものです。

そして彼から送られてきた写真がこれ。

一番高いところにいるのが早坂君。
彼は今年の大磯でのレースで知り合い、今年からアスリチューンを使ってくれています。
しかも2位の小林君と3位の金井君は明治大学!既に昨年からのお付合いです。

今回のレースでは、アスリチューン使用選手が表彰台を独占してくれました!

この中から、将来のトップ選手が生れてくれることを期待しています!
是非、応援をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿