2014年12月16日火曜日

アスリチューン × 「KINAN Cycling Team」(キナンサイクリングチーム)

早いもので、もう12月も半ば。

隼にとっては、残された2014年を悔いなく過ごすとともに、来年の準備を怠らずに進めていく時期です。

2013年の1月から、アスリチューンを知って頂くために、イベント協賛・出店の活動を続けた結果、今ではほぼ毎週、どこかのイベントに出店させて頂けるようになりました。

来年は一層多くの方にアスリチューンを知って頂けるように、いろいろな計画を立てています。
今までと同じようにイベント出店は続けますが、更に参加できるイベントを増やすのもその一つ。

また、これまでもプロ・トップアスリートの方々に製品をお使い頂いていましたが、来年の提供チームも決まり始めましたのでお知らせします。

今回はその第1段。

新たにUCI(国際自転車競技連合)にコンチネンタルチームとして登録するロードレースチーム「KINAN Cycling Team」(キナンサイクリングチーム)に、アスリチューンを提供することが決まりました(新チームの概要はこちら)。

2015年のJプロツアーは今年と同じ22チームで争われますが、うち4チームが新規申請。
キナンサイクリングチームはそのうちの1つです。


既にメンバーも発表されていますが、外国人3名を含む9名も実力者揃いで、来期の自転車シーンを面白くしてくれること間違いありません。
(写真は12/13行われたヴェロフェスタでの新チーム発表会)

レース以外でも、アスリチューンに関する選手の感想や使い方など、いろいろと情報をアップしていきたいと思いますのでご期待下さい!

また、自転車チームとの関わりはキナンサイクリングチームだけではありません。
他の提供チーム情報は、また別に機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿