2015年1月9日金曜日

【アスリチューンをもっと知って頂くために】 冬限定プレゼントキャンペーン始めます!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もたくさんの「楽しい!」に関わって行きたいと思います。
よろしくお願い致します。
 

全国的に寒い日が続いていますが、毎週末、スポーツイベントが催されていますね。
私のフェイスブックのフィードには、楽しそうなスポーツシーンがたくさん流れてきます。

さて、以前書いたブログ「寒い時こそ、赤エナゲイン!その理由は?」には
たくさんの反響を頂きました。
先日も自転車に乗る方から
「赤は身体が温まるのが早いですね。赤を切らして走りに行った時に痛感しました」
というメッセージを頂きました。

12/27 東京クリテリウムにて
青木選手・浜頭選手
身体も動き始めてしばらくするとスポーツモードに入るとは言え
寒さが厳しいと、どうしても運動に向かう足が重くなりますね。
また身体が温まるまではパフォーマンスもなかなか上がりません。
 
隼ネットショップでは、アスリチューンのお申込み箱数に応じて、
2箱なら2包、3箱なら3包、5箱なら5包の「黒ポケットエナジー」をプレゼントとしてお付けしていますが、

今日から2月まで、このプレゼントを「赤エナゲイン」に変更します。

「レース本番以外ではサプリメントは使わない」 という方、
「ポケットエナジーしか使ったことが無い」という方、
持久力の向上だけでなく、
エナゲインの素早い温まりやすさを体感できるチャンスです。

自転車やマラソンだけでなく、スキー・スノボなどのウィンタースポーツでも。
この機会に是非お試し下さい。

詳しくは隼ネットショップへ!


0 件のコメント:

コメントを投稿