2015年4月11日土曜日

FB「いいね」600件突破記念企画、今日から開始します。

隼のFacebookページ、おかげさまで 600人の方から「いいね」を頂きました。
ありがとうございます!
もっとたくさんの方にATHLETUNEを知って頂けるように これからもたくさんのイベント会場に伺います。
5月末までの出店イベントはこちら
また隼の最新情報もアップしていきますので 引き続き宜しくお願いします。

この機会に何かできないか?を考えて 
ATHLETUNE3セット以上のお申込みの方を対象に 今日から新しい企画を開始します。

プレゼント①・②は既に実施していましたが 今回新たにプレゼント③が加わって「トリプルキャンペーン」となりました。
企画の詳細は 隼ネットショップをご覧頂ければと思いますが
かなりお得なプレゼント内容です(期間は5月末日まで)。

3セットのお申込みで貰えるプレゼント
プレゼント①
 ご注文セット数と同数の「ポケットエナジー」をプレゼント!
 (3箱なら3本、5箱なら5本)

プレゼント②
 サポートアスリート用に作成した
「ATHLETUNE超耐光性ステッカーセット(M4枚・S6枚セット)」をプレゼント! (ステッカーが無くなり次第終了)

プレゼント③
 「体感がありすぎて気持ち悪い」と評判の
ハイドロオイルを1枚(5セットだと2枚)プレゼント!  (期間限定。5月末日まで)


3セットの組み合わせはどんな形でも何でもOK!

おかげさまでこのところは 1・2セットよりも3セット以上でのお申込みが圧倒的に増えています。
今回プレゼントの対象になった「ハイドロオイル」は 自転車・マラソンなどの持久系スポーツ
最近はトライアスロンのユーザーからも お申込みを頂いている商品です。
ハイドロオイルの体験談はこちら

使い方のコツは以前のブログ(体感を分ける たったこれだけの違い)にも記載しましたのでこちらをご参照下さい。

是非この機会に お気に入りの組み合わせでお申込み下さい。



新しいシーズンも
ATHLETUNEでアクティブに 楽しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿