2016年7月19日火曜日

お客さまからのコメントを掲載することにしました

先日は 6月の売れ筋ランキングを記載しましたが
隼ネットショップをご利用くださる方には 特長があります。

それは 自由記入欄にコメントを入れて下さる方が多いということです。

「自由記入欄」ですから何を書いてくださっても良いのですが 
コメントのほとんどは 使ってくださるきっかけや 使ってみた後のご感想などです。

中でも勇気付けられるのが 使用感のコメント。

こちらとしては 運動中でも使いやすい製品をこだわって開発したつもりですが
「もしかしたら自分自身だけが『使いやすい製品だ』と思い込んでるだけではないのか?」
「実際にユーザーさんが『使いやすい』と感じてくれているのか?」
これを知る重要な機会の一つが 自由記入欄のコメントです。

ネット通販を利用する場合 「必須項目以外は書かない」という方も多くいらっしゃいますが
隼ネットショップをご利用くださる方の多くは 自由記入欄にコメントを入れてくださっています。

先日 隼ネットショップのリニューアルを行いましたが 
せっかくなのでこの「お客さまからのコメント」も 見て頂けるように 表示することにしました。
これまで本当にたくさんのコメントを頂いていますので 順次 アップしていきます。



もちろん 記載されたコメントは あくまで「個人の感想」ですが 
アスリチューンという製品に興味を持ってくださった方にとって「ほかの方はどう感じているのか?」
こういった情報は とても重要で参考になるものです。

まだ駆け出しのメーカーだからこそ 
「お客様が判断するための情報」をいつでもチェックできるようにするように心がけますね。

また「こんな情報があったら良い」というご意見などがありましたら 是非ご一報いただけると嬉しいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿