2016年7月26日火曜日

ブース限定販売「アスリチューンお試しセット」ご購入の方にお知らせです

先週末は ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキットに出店してきました。
今回も「アスリチューンって何?」という方にお使いいただく機会があり
やはり出店は製品をご理解いただける重要な機会だなと痛感しました。

さて イベント出店の際に販売している「アスリチューンお試しセット」。
基本的にまだまだ認知度の低い製品ですので
イベントでご購入下さる方の多くは アスリチューンを「見たこともない」という方が多いのが実情です。
そういった「初めての方」にアスリチューンをこの5本セットで試して頂くことを目的に
赤2本+黒2本+青1本の計5本の内容で販売しています。

実際 このセットをレース前にご購入下さった方の中で
早い方は 帰りがけに「10本セットを買いたい」とブースを再訪してくださる方も多いです。



初めてご購入下さる方には もちろん 赤・青・黒のそれぞれの特長をお話ししていますが
特に使用するタイミングに関して 「どうだったっけ?」という方もいらっしゃるので
このような名刺大のカードを同封しています。


厳密に「このタイミングでなきゃダメ」というものではないんですが
やはり製品特長的に考えると 理にかなった使用方法はお伝えしたいところです。
ブースを離れてからもこのカードがあれば確認できるので 一層理解しやすくなったと思います。
(正しく使わないと正しい体感はしていただけないことがありますので)


このカードの主目的は上に書いた通りですが 実はもう一つ イベントでご購入下さった方の特典を付けています。


アスリチューン(10本セット)の定価は3000円ですが 隼ネットショップでは 現状一箱2400円で販売しています。

お試しセットをご購入くださった方が隼ネットショップで10本セットをお申し込み下さる場合
100円引きでご購入できる「秘密のURL」が記載されています。

イベントで「お試し5本セット」をご購入下さった方だけの特典ですので
チラシと一緒に捨てたりせずに 是非確認してみてくださいね。


隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました) 

0 件のコメント:

コメントを投稿