2016年8月17日水曜日

キャンペーン始めます!お手持ちの写真でどんどん応募してください!

先日のブログ
アスリチューンやATHLETUNEのロゴと一緒に写っている写真 お休み中に機会があれば 撮影しておいてください。」
とご案内しました。




さまざまなスポーツシーンでお撮りいただいた写真 カメラやスマホの中に眠らせておくのももったいないですね。

というわけで  「アスリチューン写真SNS投稿キャンペーン」を実施します!
せっかく投稿していただくわけですから 投稿者にはもれなく 隼ネットショップで使える割引クーポンを差し上げます。
その他にも 最も「いいね」を集めた写真の投稿投稿者と 投稿頻度が最も多かった方には
「お好きなアスリチューン20本プレゼント」も実施します。

実施要項はHPにアップしていますが 簡単に概要をご案内します。




★ アスリチューン写真SNS投稿キャンペーン 概要 ★
・フェイスブック・ツイッター・インスタグラムに アスリチューン(製品)やATHLETUNEロゴが写っている写真を投稿してください。
(投稿の募集期間は8月18日から9月23日午前8時まで。)

①応募者全員にプレゼント

投稿してくださった方には 5000円以上のお買い上げの際に利用できる割引クーポン(150円割引)コードをご案内します。
⇒隼ネットショップでのお買い物に限り有効です。
※クーポンコードの有効期限は9月30日24時まで。期間中は何度でも使用可能です。

②応募者の中から2名さまに
最も「いいね」を集めた写真を投稿された方には お好きなアスリチューン20本プレゼント!

 さらに 応募期間中 最もたくさんの写真を投稿された方にも お好きなアスリチューン20本プレゼント!

応募の際の注意点
・投稿するSNSの弊社アカウント(フェイスブックはこちら ツイッターはこちら インスタグラムはこちら)に
  「いいね(またはフォロー)」をお願いします。

⇒クーポンコードのご連絡など メッセージでお送りします。よろしくお願いします。
・応募には アスリチューン(製品)かATHLETUNEロゴが確認できる写真をお選びください。
・投稿には 必ず以下のハッシュタグをつけてください(これがないと検索できないので 応募の際は必須です)。
【 #アスリチューン #athletune #2016アスリチューンフォト #スポーツ 】
・写真の公開範囲は「全体に公開」を設定してください。
おひとり様で何度でも投稿可能です(むしろたくさん投稿してください)。
但し クーポンコードは一つのアカウントにつき一回のご案内になります。
(また複数のSNSを連動させていらっしゃる方についても ご案内は一回です )

アスリチューンと一緒に写っている楽しそうな写真 たくさんのご応募をお待ちしてます。


さて この夏の企画をもう一つ。
こちらも先日のブログでお伝えした切り文字ステッカー。
思いのほか喜んでいただけるようなので 上記企画実施期間中のお申し込みの際に
プレゼントすることにしました。


ブログでは白いステッカーだけでしたが ご要望が多いので黒いバージョンも作成しました。
色の希望は お申し込み画面で選択できるようになっています。)





プレゼントの概要は 1・2セットのお申し込みの場合は Sサイズを1枚
3セット以上のお申し込みでは S・Mサイズがを一枚ずつセットでお付けします。

SサイズをiPhoneに貼るとこんな感じ

私が(心を込めて)手作業で制作しているものですので 仕上がりはそれなりです。
また数量は限りがあり 準備数がなくなり次第終了となります。
ご了承ください。

切り文字ステッカーは貼る際にコツが必要です。
綺麗に貼るための注意点などは 改めてブログでお知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿